ここんとこずーっとゲストさんばかりいい思いをしているので(船頭やってると釣れません 汗)
今回は............ (; ゜゜) コッソリ とひとりで行って来ました。
今年はまだカワハギをメインに狙っていないのでここも久しぶりのムギチョコヾ(≧▽≦)ノ

2:40起きで3:30出発、松山で給油して伊予インターから高速、出船場所に6:40頃着。

本日は、6:55日の出、(5:29満潮) 11:18干潮 の大潮。
日の出前の良さげな雰囲気です(人´∀`).☆.。.:*・゚

さて、さくっと準備してほぼ日の出と同時に出船~
カワハギの実績ポイントで竿を出します((o(´∀`)o))ワクワク
しばらくして
キタ――(゚∀゚)――!!
本命のカワハギです。 まずまずのサイズ。
が、3匹釣れてからその後はシーー( ̄、 ̄*)ーーン
餌取りさえもいないみたいで、刺し餌がかじられもせずにそのまま上がって来ます。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 魚がいないところに居てもしょうがないので、他の実績ポイントに移動。

予報通り、風は結構吹いてますが、風裏なので波はあまりありません。
でもベタ凪よりもカワハギの微妙なアタリは取りにくかったです(;・∀・)

ここは魚探にいい反応が出て、次々挙がって来ます。
餌取りも多いですが(;・∀・)
全く反応がないよりも餌取りが混じっても入れ食いで忙しい方が楽しいですヾ(≧▽≦)ノ♪
そのうち
こんなになって
14時頃に餌が無くなるまで釣れ続きました(^^ゞ

帰り道の夕日です。
今日は一日ずっとこんな感じの天気でした。

本日の釣果
まずまずのサイズでおかずには充分です(#^.^#)

刺身と煮付け、
次の日はハギ飯とアラ炊きでおいしくいただきました。
ゴチソウサマでした(^人^)